fc2ブログ
「おいしかったね~♪」
2014 / 04 / 21 ( Mon )
晩ごはんを食べた後。

「ごちそうさまでした」

をしたあとに、わが子がひと言、

「おいしかったね~」と。


そういえば…

こっちから「おいしい?」って聞いたときに

「うん」とか「おいしい」ということはあっても、

自分から「おいしいね~♪」なんていったこと、

なかったかも…。


母は、そりゃ~うれしかったのです


そして食後のはみがきタイム。


最近「ガラガラうがい」のできるようになったわが子、

はみがき後でもガラガラ…。


そして『ペッ』として、ひとこと。

「おいしかったね~


…がく~っ



ただ単に「おいしかったね~」ブームなだけですか…。


くそ~、ホントに「おいし~」って言わせてみせるからな~


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村


関連記事
22 : 18 : 22 | 2歳1~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学校給食で、牛乳が中止? | ホーム | タミフルで突然死3.8倍?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakurinrin.blog.fc2.com/tb.php/369-fc7566a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |