fc2ブログ
ハナタレ親子
2013 / 05 / 21 ( Tue )
私とわが子、ふたりそろって

ハナタレ親子。

いわゆる、風邪ってやつです。


私はまだ鼻がかめるのでいいけれど、

わが子はまさに鼻からタラ~っと。


ティッシュだと、何回もこすると赤くなっちゃうので、

もっぱらガーゼでびろ~んと

ハナミズ引っ張り出して。


またまた食欲が落ちちゃいましたが、

水分はとってるし、おっぱいも飲んでる。

元気はあるし、うんちとおしっこも出てる。


夕方ごろから熱があがってきたけれど、

このまま熱が出て、明日の朝に下がってればよしと。


身体ががんばって熱や鼻水出して、

悪者やっつけてるから

がんばれわが子!


関連記事
01 : 12 : 20 | 1歳3~4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ならぬことはならぬ② | ホーム | オトナへの扉。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakurinrin.blog.fc2.com/tb.php/44-6e57b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |