fc2ブログ
大道芸にハマる☆
2015 / 01 / 26 ( Mon )
先日、師匠の勉強会に行く前に

子育てプラザに寄ったら

ちょうど

『大道芸』の催し物が。


せっかくなので、拝見していきました


大道芸1



大道芸2


画像は「皿回し」ですが、

他にも傘の上で升やボールやお皿、

子どもたちのために、

ミッキーやバイキンマンのぬいぐるみを回したり。


私もたぶんはじめて?間近で見たのですが

『おぉ~~~

ってなっちゃいました(笑)


こどもたちも、けっこうクギづけで

熱心に見てて。


わが子もひとつひとつに

パチパチ拍手でノリノリ


勉強会の時間があったので

『南京玉すだれ』がはじまったところで

退席しようとしたのですが

ノリノリのわが子は

なかなか帰ろうとせず、

めっちゃ振り返りながら

名残惜しそ~~に…


なかなか目にする機会がないので

わが子にも見せてあげれてラッキーでした


今度あったら、最後まで見せてあげよ~


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村




関連記事
06 : 55 : 24 | 2歳11~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おふろ上がりはひとりで☆ | ホーム | シブいもの好き…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakurinrin.blog.fc2.com/tb.php/524-2e10be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |